2010年05月29日

しっぽ♪

こんにちはるんるん

今日は寒いですねダッシュ(走り出すさま)

うちに来た梅にはお気に入りのおもちゃがあります犬(笑)

image/2010-05-28T16:09:351

今は隔離の為、遊べませんが・・・たらーっ(汗)

それはこれー(長音記号1)
image/2010-05-29T13:39:571

1番上のお兄ちゃんのしっぽ揺れるハート

お兄ちゃんは、M.シュナウザーのブラック犬(足)

尻尾も切らずに、生まれたまんまです顔(イヒヒ)

なので、ママンの勝手で尻尾だけ

ライオンさんみたいに、先の方だけ毛を残して・・・

なにやら、梅はその尻尾がだぁい好きハートたち(複数ハート)

カミカミすると、お兄ちゃんは

失恋ヴ〜〜〜〜失恋

と、怒りますが、懲りずにクンクンして

やはりカプッっとしてしまいますがく〜(落胆した顔)

怖いものもなく

とても強い梅顔(メロメロ)

これから、楽しみだねグッド(上向き矢印)

うんPもいい感じになってきましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ぴよ at 13:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

満足!

こんにちは犬(足)

今日は、私の姉が遊びに来まして

うちの梅と遊んでくれました顔(イヒヒ)

梅も、体調がよく楽しそうで姉が帰った後は・・・
image/2010-05-28T16:51:311
めずらしく、グデ〜〜〜ンとしています犬(笑)

梅しゃんかわいい〜ね揺れるハート
梅しゃんいいこだね〜揺れるハート
と言われ、テンションもマックスどんっ(衝撃)
疲れたみたいですダッシュ(走り出すさま)

姉が珍しく電車で来たので
1番上の、お兄ちゃんと駅まで見送りに行きましたわーい(嬉しい顔)

帰ってきたら・・・
image/2010-05-28T16:22:481

今日の家の中は静かですぴかぴか(新しい)

・・・いびきがすごいですが。。。顔(メロメロ)
ニックネーム ぴよ at 17:30| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

なんであたしだけ!!


うちに来た姫は

すぐにお兄ちゃんたちと馴染んで

楽しそうに遊んでました顔(イヒヒ)

けど、うんちがゆるくて・・・

環境の変化。。。言われてて

病院行って、検便して異常がないから2回目のワクチンして顔(え〜ん)

でも、ある時下痢をして、血が出て

お兄ちゃんたちがかかってる病院にGOダッシュ(走り出すさま)

結果は、ものすごい菌顔(なに〜)

うちの姫は強い子で、ご飯も沢山食べ、

バタバタ走り回るほど元気Good

だから、おうちに連れて帰って、隔離もうやだ〜(悲しい顔)

10日間は、毎日薬を飲んで・・・。

image/2010-05-27T09:07:521

お兄ちゃん達と遊ぶ事が大好きな姫ハートたち(複数ハート)

毎日クゥ〜クゥ〜と泣いては

グォ〜と怒ってますちっ(怒った顔)

薬を飲み始めて、4日目。

薬がおいしいらしく、喜んで飲んでくれて

助かってますClap

あとちょっとで、またお兄ちゃん達と遊べるから

もう少しの我慢ですふらふら

頑張れ!姫Good
ニックネーム ぴよ at 09:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする